両式テニス

軟式・硬式どちらのテニスも同時に楽しむ新しいテニス理論

自己紹介

ナツです♡

ブログを書くこと自体初めてで、本当に見てくれる人がいるのか期待でいっぱいでしたが、昨日38PVとなっていて、とっても嬉しいです。   もしかして38PVって喜ぶことじゃないかも(^^♪ 38人全員とはいかなくても、何人かは読んでくれてるのかなぁ

ブログを書き始めて2日目なので、ここで簡単な自己紹介♪

まだ2日目なのに何度も書いてますが、私はストリンガー(ラケットテニスの糸を張る人)です。

といっても、仕事ではなく、趣味。つまりホームストリンガー(お店ではなく、家で家族のラケットを張るだけね)

なんでストリンガーを強調しているかっていうと、実はテニスをやっていてストリング(ガットとも言いますが、正確にはストリングといいますよ)のことが良く分からないからです。

分からないのに、ストリンガーなんて名乗ってブログ書くの?

・・・しまった(^_^;)自己紹介するんだった、ついついストリングのことになると熱くなっちゃいます、ストリンガーと名乗ってる(名乗りたい)理由は、後ほど光るハート

・年齢 ?(2人の子供がいます)

・テニス歴 硬式15年位 軟式10年位

・ストリンガー歴 8年ちょっと

・家族 お兄ちゃん(高校1年生/硬式テニス部)、弟(中学1年生/軟式テニス部)、パパ(?)

テニス大好き、軟式も硬式もどっちも、どっちも好きな私だからこそ言える両方の違いと共通点と・・・しまった、また熱くなっててれてれ・・・簡単な自己紹介でした。

このブログで全世界(大げさですね^^)に伝えたいことも、また後ほど書いていきますね

ナツでした。