両式テニス

軟式・硬式どちらのテニスも同時に楽しむ新しいテニス理論

テニスストリンガーを名乗る理由

ストリンガーナツです♡

ストリンガーを名乗ってブログを書く理由・・・それはストリングのことが分からないからです(さっきも言いましたねエヘヘ。)

私がブログを書く理由は、軟式と硬式ってほぼ同じスポーツですって共感してもらえる人を探したいんじゃないかなと思います。「思います」というのは、これも良く分からないからです。このことも後ほど書きますね。

すぐ脱線してしまいます…良く分からないので、私の思ってることを文章にして、私って何が言いたいのか、何が分かっていて、何が分からないのかを知りたくて

ブログを書く理由も、よく分からないまま書き始め、初めは「硬式と軟式の違いと共通点を教えたい」と考えたと思うのですが、今日文章にまとめようとすると、違うことを考えてしまう…また脱線?

つまり、テニスのストリングについて、もっと知りたいので、あえてストリンガーなんて大げさに名乗って自分で勉強しながらストリングについて語り、読者の方からの意見も聞いて、もっとストリングについて知りたいと思うのです。

ストリンガー歴8年と自己紹介しましたが、8年でどれくらい張ったかと言いますと

  1000回

です。・・・たぶん (〃´∪`〃)ゞ

ナツでした。