両式テニス

軟式・硬式どちらのテニスも同時に楽しむ新しいテニス理論

お兄ちゃん部活開始

ナツですハート(トランプ)

 

ソフテニ出身から、高校チャンピオンを目指すお兄ちゃんの高校の部活がようやく開始します。

 

コロナがなければ本年度もう3つの大会をこなしているところです。

 

お兄ちゃんは、昨年秋の大会で初めてポイントを稼ぎ、県55位。ランキングある高校生の中で一番下のほうですが

 

お兄ちゃんの高校は上級生を優先させるところもあって、なかなか試合に出してもらえません。

 

コロナがなければ、今頃、三年生がインターハイを終えて、2年のお兄ちゃんが中心でやっていたはずなんですが、三年生の大会は、まだこれからです。

 

ポイントを持っているのはお兄ちゃんだけですが、上級生よりお兄ちゃんの方が強いと言うほどの実績は、まだありません。

 

ソフテニ出身の硬式高校チャンピオンを目指しています。

 

そのチャンピオンロードを書き綴りたかったのですが、コロナで駄目ですね。(お兄ちゃんは、もう時間がないかな~、弟くんに期待したいところですが、弟くんは、まだ部活始まりませんにこにこ️)

 

お兄ちゃんのガット、今日から55ポンドにしてしまいました。

 

一年生の時は、42ポンドでした。

 

13ポンドも上げてしまったのですが、これからお家に帰り、打った感想をお兄ちゃんから聞くのが楽しみですにこにこ

 

ナツでしたテニス