両式テニス

軟式・硬式どちらのテニスも同時に楽しむ新しいテニス理論

ポリガット(ミルクボーイ編)

ナツです♡ ありがとうございます。ありがとうございます。 はーい、ありがとうございます。 今、新品の「白色グリップテープ」いただきましたー。 こんなん、なんぼあっても良いですからね。 ありがたいですぅー。 ところでな、うちのオカンがな、つこうてたガットの種類を忘れてもうて、どうしても思い出せへんって言うねん。 あら、そうなの。ほな私が一緒に考えてあげるから、オカンが言ってたそのガットの特徴、詳しく教えてみてよ。 あのな、オカンが言うにはな、そのガット、スピンめっちゃかけて打っても全然切れへんっていうねん。 ・・・ポリガットやがな~、その特徴はポリガットやん。そんなん、すぐ分かったがな~。 俺もポリガットって思ったんやけどな そうでしょ、それはポリガットよ。 でもな、オカンが言うにはな、1ヶ月つこうても全然打った感触が変わらへんって言うんよ。 ほなポリガットと違うか~。 ポリガットの感触と乙女心は、すぐに変わっちゃうものなの。 もうちょっと他になんか言うてへんかった? オカンがいうには、ボールを打った感触が硬いっていうねん。 ポリガットやん。その特徴はポリガットよ。ポリガットとジャムの蓋は、いっつもカタいんやから。 俺もポリガットと思ったんやけどな そうでしょ、それで、もう決まり。 でも全然分からへんのよ。 もう~、なんでよー。 オカンが言うにはな、そのガット、全然ゆるまへんって言うんよ。 ほな、ポリガットと違うやん。 ポリガットとズボンのゴムは、すぐにゆるんじゃうのよぉ。 ほな、全然分からへんやん。えー、何なのよー。 じゃあ、あなたはなんだと思ってるの? オトンが言うにはな。 え?オトン? スパゲッティじゃないかって それ、ガットの種類じゃなくて、ガットの張り方でしょ(今はルール違反ですけどね・・・) ナツでした。テニス (ミルクボーイって、面白くないですかー?私ものすごく好きです)