両式テニス

軟式・硬式どちらのテニスも同時に楽しむ新しいテニス理論

ブログの書き方

ナツですハート(トランプ)

今日は半日休み、明日もお休みをもらったので、ブログ更新していきたいと思います。

ナツ流テニス理論をまだまだ話したいのですが、今回は、ちょっと脱線させて下さいね。

1ヶ月ブログを書いた段階で、コロナ騒動もあったこともあって、ちょっと一休みしたんですが、ちょっとブログの書き方に迷いが生じてもいたんですね。

最初は、絵文字使ったり、文字の色や大きさ変えてみたりした方が読んでくれるかなと工夫してた(つもり)でしたが、見直したり、もっと絵文字こんなのが良いのかなとかやり直すと、すごく時間がかかってしまって

あとパソコンのキーボードだと早いんですが、コロナで休んでいる子供たちにパソコンとられたりして....

そこで、Bluetoothのキーボードを購入しました。

これだとパソコン使わなくても、スマホにキーボードでガシガシ入力できます。

でも、絵文字や文字の色を変えるのが、なんだかうまくいきません。

いつも出してるハートマークも、なんだか以前のとはちょっと違うわ。

なんで?

もっと、絵文字の入った見映えの良いブログにしたかったんですが....

これから文字ばかりのブログになりますが、

アクセス数を気にせず、言いたいことを優先しようかなと

絵文字入れるの気にしないと、とってもはかどるわ

この後、すぐに本題の方も更新していきますね。

ナツでしたテニス