両式テニス

軟式・硬式どちらのテニスも同時に楽しむ新しいテニス理論

1ゲーム

ナツですハート(トランプ)

お兄ちゃんの試合結果です

順当に2回勝って、第5シードのJ君と対戦しました

ストローク戦は負けてなかったと思います

J君は手加減してたかもしれません

でも1ゲームとれました

私が朝から二本もストリング張ったおかげよね

いつも張りたてガットで試合に望んでいるお兄ちゃんは、「そんな違い良くわからんけど」って、あんまりありがたみを感じていません

前回、前々回は県2強のI高のR君に連続0-6で、1ゲームも取れませんでした

やっぱり0と1では大違いだと思います

シード選手相手に1ゲームとれたことは、大きな成長だと思っています

ランキングも少し回復するかな

うちの県は、ほとんどの大会で16人がシード

シード選手にならないとポイントが思うように稼げません

第15か第16シードのブロックに運良く入れば、お兄ちゃんでもシード権が獲得できるかもしれないんですが

でも高校テニスは、うちの県ですとランキング一桁でないと、春のインターハイで引退です

コロナの関係で中止となっている大会含めてもランキングに影響する大会は、あと3つ

早いものです

弟くんは高校テニスやってくれるかなぁ?

弟くんは私に意地悪して、卓球やろうかな なんて言ってます

弟くんは、ソフトテニスのペア決めでの揉め事にうんざりしているようです

ちなみに、1ゲームもとらせてくれないR君は準優勝、ちょっと敵わないわね

ナツでしたテニス